代表ブログ

どこかで見たことあるような・・・
2010年9月7日 (火)



先日、富山市内の某医院へ行った時のこと。
医院から出て、ふと隣の家が目に入り少し見入ってしまいました。
どうやら最近家の塗り替えをしたばかりでピッカピッカでした。
しかも、なかなかの仕上がり。
外壁リフォームのプロの私小川が言うのですから間違えありません。
オリバーをさておいて外壁の塗り替えをされて、しかも私も認める仕上がり。
個人的には負け惜しみも兼ねて「ちくしょう・・・うちならばもっといい仕上がりが出来るわい・・・」とブツブツ言いながら、その場を後にしました。
そして、夕方富山店に行ったときに、ふと壁に掲示してある施工事例をボーつと見ていたら・・・
あれ?さっきの家じゃないか?
フッフッフ・・・紘平!いい仕事しているじゃないか。
ということで当社でお世話になっていた物件でした(笑)。
確かにどこかで見たことがあるような気がしていたんですよね。
さて、そう言えば、先ほども富山のチューリップテレビの営業の方が、担当が変わったということでご挨拶にいらっしゃったんですが、営業の永井さんという方から・・・
「あれ、小川さんってどこかでお会いしたことありませんか?新庄小学校新庄中学校じゃありませか?」
・・・
「はいそうです。」
・・・
とい事でどうやら、同級生だったようです。
嬉しいですね。
こんな共通点があると。
いっぺんに親近感が沸いてくるというものです。
チューリップテレビ万歳!
永井さん、今後宜しくお願いします。

1 / 1