富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

ピラティス教室開催しました。.☆.。.:*・゜
投稿日:2017年7月9日 (日)



本日、富山駅北サンフォルテにて

池端忍先生のピラティス教室を開催いたしました!

大変人気のある教室なので、午前・午後と2部構成で

沢山のご参加をいただき誠にありがとうございました。

 

間近で、池端さんから直接指導が受けられるピラティス教室は

貴重な機会なので、遠くは石川県からもご参加いただき本当に大盛況!

教室が終わってからの撮影会も快く応えてくださる池端先生と皆さんの笑顔が印象的でした。

 

こんなにナチュラルなキレイさを保てるのは、ピラティスを実践してらっしゃるからなんですね

動作ひとつひとつが美しい!

実際に動いて、言葉でも分かりやすく教えてくださるので、ちょっとキツイなぁというポーズも

頑張ってみる気になりますね。

ゆっくりとした動きが多いのですが、身体の中に働きかけるので

時折、水分補給をしながらのみっちり1時間半はすごい運動量です。

毎日続けたら、あなたも池端さんのような健康的な美しい身体になれるかも!

来年になりますが、次回開催の際は是非ご参加ください。

きっと人生の+αが増えると思います。

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1