富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

富山市で建具とキッチンパネル工事
投稿日:2017年7月21日 (金)



 

こんにちは、リフォームアドバイザー杉山です。

 

30度超えの猛暑日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は暑がりなのでエアコンに頼ってしまいます…。

人にも住宅にも環境にも優しい営業マンを目指さなければいけませんね。頑張ります!

 

 

さて!先日、富山市の着工中だった現場が完工しました!

 

内容建具の新調とキッチンパネルの張替です。

 

 

 

 

 

それぞれのBefore→Afterです。

キッチンはキレイな白色でお花が映えていますね!

パネルとパネルの間や流し台とパネルの隙間はしっかりコーキングで埋めてあるので安心です。

 

 

畳・襖は日差しが強いせいもあってか劣化が見られました。

新しい物を取り付けたことで畳の良い匂いが広がっていました。

お客様も夏を過ごす準備が整ったと喜んで頂けました。

 

 

お盆前はリフォームのタイミングとしてはいいかもしれませんね!

気になることがあればお気軽にご連絡くださいね!

 

 

株式会社オリバー富山北店

〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル
050−7300−6282

定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

 

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1