富山北店ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山北店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山北店ブログ

オリバーの定期便 発送中です!
投稿日:2017年7月16日 (日)



こんにちは、暑い日が続いていましたが、せっかくの連休中日なのに

本日は雨の日曜日になってしまいましたね。

暑いのも困るけど、湿気が身体に纏わり付くような雨の日も不快なものです。

体調管理といっても、どこかで聞いた「腸が健康なら大丈夫」的ないい加減さで

ヨーグルト食べて毎日5000歩以上は歩く、だけが日課の谷村です。

 

ニュースでは2017年夏「スーパー猛暑」の予報です。

夏日:気温25℃~29℃

真夏日:気温30℃~34℃

猛暑日:気温35℃以上

スーパー猛暑日:気温37℃以上

水害も猛暑も地球温暖化の影響だそうですが、

「スーパー猛暑」…そんな言葉があったんですね。

オリバーでは、塗るだけで屋根や窓の温度を抑制する商品も扱っておりますが、

まだ梅雨が明けない今だからこそ

屋根・外壁 無料診断をオススメしています。

お家を建てられてから10年も経ってないから大丈夫!と思っていたら

まさかの屋根のトラブルが!なんてこともあるので

気になることがございましたら、

オリバーの屋根・外壁 無料診断をご利用くださいませ。

 

診断=ご契約ではありません。

可能な限りお客様の立ち会いのもと外壁、屋根、雨樋、窓周りまで

一緒に御確認いただきます。

普段見る事ができない屋根は、

担当者が実際に上がって症状を確認・写真撮影いたします。

まずはお住まいの現状を把握していただき、長持ちさせ、安心してお住まいいただけるよう

専門家による 屋根・外壁無料診断 をお気軽にお申し込みください。

 

ところでオリバーでは工事をご依頼いただいたお客様と生涯のおつきあいをさせていただきたいと

考えており、定期的に広報誌などを発送させていただいております。

情報誌として楽しんで読んでいただける、住まい情報やショップ紹介、新しいサービスや

新しい商品、オリバーで施工させていただいたお家を紹介させていただいております。

もうDMが届いた方、まだの方は順次発送させていただいておりますので、今暫くお待ちください。

COCOLIVING ・オリバー通信 共にプレゼントも充実しております!

ぜひご応募お待ちしております。

この8月にもイベント開催を予定しております。皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 

 

 

株式会社オリバー富山北店

〒930-0816 富山県富山市上赤江町1-1-45
HP専用ダイヤル
050−7300−6282

定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山北

富山県富山市上赤江町1-1-45
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.