代表ブログ

バーベキューは吉峰で
2010年8月1日 (日)



先週の金曜日の筋トレをさぼったので、そろそろ鍛えないとせっかくベンチのMAXが85キロまで上がったのに減ってしまうんじゃないかと心配する小川です。
今年中にベンチプレスを100キロと目標を掲げた小川ですが、今のところ順調に推移しています。
先週筋トレに行っていたらきっと90キロ行けたんじゃないかと思うだけに少々残念。
西村部長、頑張りますよ!
さて、今日はオフをとっていますので子供に夏らしい体験をさせてやりたいということもあり、合同のバーベキューに。
石橋ご夫婦・尾山ファミリー・坂上ファミリー・善田さん・平木君・小川ファミリーの17名でバーベキューを。
面倒くさがりの私たちは手ぶらでOKのグリーンパーク吉峰へ。
手ぶらって楽ですねぇ。手ぶらは。
もちろん金は持っていけねばいけませんが。
シーフードあり、肉、野菜、焼きそば、おにぎりと完璧にセットになっていました。
これは忙しいあなたにはお勧めですよ!
写真は、バーべキューに飽きてきて、側溝の様な川で水遊びを楽しむ一行。
といっても最初に入ったのは私ですが。
センターの女の子は尾山さんのところの娘さん!
「かわいい顔して!」とリクエストしたらこんな顔をしてくれました。
かわいいですね!
虫を捕まえたり、フリスビーをやったりと暑かったですが満喫できた一日でした。
平木君、今度は2人で本気フリスビーをやろう!
本気フリスビーね!
本気バトミントンは敗北を認めます・・。
それにしても、未だアルコールを封印している私ですが、今年はノンアルコールビールにかなりお世話になっています。
これがまた、結構うまいんですねぇ。
若いころからいつも倒れるまでヘベレケニ飲みたいタイプの小川でしたが、歳のせいか、肝臓が弱っているのか。
ノンアルコールも沢山種類が出てきておりました、おいしさも様々。
最初の一杯は物足りませんが、話しているとノンアルコールであることを忘れてしまいます。
そんなもんです。
肝臓を酷使しているあなた、休肝日にはいいですよ!
クルマも乗れるし。当たり前か。
グリーンパーク吉峰
http://www.yoshimine.or.jp/
夜の花火大会もきれいでした!

1 / 1