代表ブログ

パピ男
2010年8月7日 (土)



夏と言えば・・・
アイスクリーム!!
アイスクリームと言えば・・・
パピコ!!
私は何を隠そうパピコ大好き!特にパピコのチョココーヒー味が大好きです。
その次にはピノかなぁ。ピノならば一度の2箱は食べないと落ち着きません。
皆さん、意外とアイスは太りますので注意しましょう。
今日はパピコとホームランバーだけです。
北店の長谷川から「社長はいつもアイスを食べているイメージがあります。」と言われているオリバーの小川です。
さて、今日は午前中から溜まっている仕事を片っ端からかたづけていますが、土曜日ということも
あり、リフォームスタジオには何件かのお客様がリフォームの具体的なご相談にご来店されていらっしゃいます。
聞こえてくる会話から外壁のサイディングのお話が何件かあるようで。
うまく話がまとまりお手伝いさせていただけるといいのですが。
最近現場に出なくなってきた小川だけに、「外壁のリフォーム」とか「大型リフォーム」とかの話を聞くとうずうずしてきます。
やっぱり好きなんでしょうね。22歳からづっとリフォームの営業をやってきていますから。
しかし、そこを我慢して当社のスタッフを信頼して任せることが大事ですね。
いちいち私が顔を突っ込んでいたら組織も人も育ちませんからね。
しかし、個人的にどうしても小川博司にリフォームの相談をしたいという人は受け付けますので
小川を入り口で指名してくださいね。
ホストか俺は!
今日の決断!
来週に歯を抜く(親知らず)!!
その他の虫歯も一気に治療する!!
やるぞ!
※アイスを食べていると耐えれないくらいの激痛が走りました…ので。

1 / 1