代表ブログ

夜も暑い・・
2010年8月28日 (土)



今日は久しぶりに自宅でバーベキューを。
夜になってもただでさえ暑いのに、何もバーベキューをしなくてもいいのでは?と思わず思ってしまいますが、汗を絞りながらホルモンを食べるのがうまいんです!
こんばんはUさんご家族を招いて楽しいひと時を。
同じ年代の子供がいる家族同士の付き合いとは楽しいものです。
また、Uさんご夫婦も魅力的なご夫婦で色んなお話をしていても飽きないですね。
近い感性や趣味のある人も魅力的ですが、自分とは違う共感できる世界を持っている人も
とても魅力的ですね。
Uさん、来月は是非伺わせてくださいね!
※子供4人とのシンケンジャーごっこはすさまじいものがあります。
シンケンジャー人気は凄い。

イベント日和です!
2010年8月28日 (土)



ここのところ、毎日ゴキジェット片手にアメリカシロヒトリとの格闘が続くオリバー小川です。
何でも、富山では例年の3倍の量が発生しているようです。
ちょうど、今は梅雨明けの次の9月上旬に向けての2次発生のタイミングのようです。
さて、今日は8月の夏休み最後の週末。
イベントを開催する業者からすると鉄板のタイミングです。
オリバーでも、富山本店・富山北店・高岡店共にイベントを開催しています。
他社も大きなイベントやっているなぁ…
見るのは大手、買うのはオリバー!
昔のダイエーのキャッチフレーズのようになっていますが、安くていい工事ならばオリバーです!
写真は北店の会場にて、ゲームの景品に積み上げられたアサヒスーパードライ!
私の大好物です。
その横で、私のアモルファスのソーラー愛ネコがお客様を一生懸命に手招きしております。
おいでやすぅ!

1 / 1