秋を探して、、、

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

秋を探して、、、
投稿日:2018年10月31日 (水)



投稿者:見角 沙栄香

秋に誘われ、車を走らせること、4時間!!!

紅葉深まる、その先に、、、

やって来ました。草津温泉(´ω`*)

歴史ある温泉が、夜はライトアップされ、 
ムードある、今どきな雰囲気でした。。。

湯畑の街並みでも、目を惹く、大正ロマン風の建物では、湯もみの見学をしてきました。 
 
建物に入ると、真ん中に、50度という熱さの温泉。 
温泉と、木の香りが漂う中で、湯もみガールズが、陽気に湯もみ歌を歌いながら、実演してくれます。 
 
見学客がみんな出たあと、建物の写真を撮るのは、建設業に携わっている性でしょうか?

湯畑から見える、光明寺。 
 
階段の長さと、真っ赤な鳥居、興味を惹かれて、上りきりました。 
息があがるのは、お年頃になってきたのでしょうか? 

帰りは、軽井沢の、ハルニレテラスに寄って、帰路につきました。 
 
やはり、自然の中には、自然素材の建物が似合いますね。 
 
広々ウッドデッキで、紅葉を眺めて飲むコーヒーに、幸せを感じ、 
また、明日から、お仕事がんばろうと思いました。 
 
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、リフレッシュも大切ですね。 
 
でも、やっぱり、一番落ち着くのは、我が家ですかねー 
 
皆さんの、大事な我が家は、いかがですか? 
落ち着く家を保つために、メンテナンスはお早めに。。。 
 
相談・点検は、無料です。 
何もなければ、無料で安心が手に入りますよ☆ 
 
冬になる前に、一度、ご自宅の様子を確認してみましょう。


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.