浴室あんから工事 射水市 M様邸  

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

浴室あんから工事 射水市 M様邸  
投稿日:2019年1月20日 (日)



投稿者:吉田 大佑

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの吉田です。 
今年もインフルエンザがはやっていますが、みなさま体調はいかがでしょうか? 
今年はとても天候や気温の変化が激しいので、体調管理が大変ですね。雪が少ないのが何よりです。  
この時期の朝方は路面の凍結などにより、交通事故も多くなるのでみなさんも気を付けて下さい!  
 
さて今回は、射水市のM様邸にて行った浴室の「あんから工事」をご紹介します。 
「あんから」とは浴室用の床シート材の商品名です。特徴としては衝撃吸収に優れた発砲層があり、表面はエンボスによる水はけ性とすべりにくさ、下地の冷たさを伝えにくいというメリットがあります。 
高齢者の方の転倒防止用に施設にて使用される事があります。 
材質はトイレや脱衣場に貼ってあるクッションフロアのような感触に似ています。 
 
お客様のご要望としては、床のタイルの冷たさを解消されたいという事で、ぴったりの商品だと思いご提案させて頂きました。工事の日程も1日と短く、乾きも含めると次の日にはお風呂をご利用頂けました。 
タイル風呂のお悩みで一番聞くのが、やはり床の冷たさと全体の寒さだと思います。今回は浴室の内窓も一緒に設置させて頂きましたが、合わせてお悩みの解決につながって良かったと思います。 
 
みなさんもお困りの事が御座いましたら、気兼ねなくオリバーまでご連絡下さい! 
小さな事から大きな事まで、しっかり対応させて頂きます! 
 
 
 
 
株式会社オリバー富山本店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 吉田 大佑

**************************************************
オリバーリフォーム富山
吉田 大佑
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!