立山町 S様邸にてTOTO洗面化粧台交換しました

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

立山町 S様邸にてTOTO洗面化粧台交換しました
投稿日:2019年3月8日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
富山本店の早川です。 
 
暖かくなり鼻づまりが悪化してまいりました。 
花粉症に悩まされる今日この頃です。 
 
さて今日は洗面化粧台を交換した現場へ行ってきました。 
今回採用しましたのはTOTOのVシリーズという洗面化粧台です。 
シャワー水栓や受けの広いボウルなどが特徴の洗面化粧台です。 
 
今回はもともとご利用だった洗面化粧台のボウル部分にヒビ割れてしまったこと、また古く使っていることによって水垢などがたまってしまったことが 
きっかけです。 
以前の洗面化粧台のボウルは陶器でできているものが多く、上から物が落ちてボウルにヒビ割れが生じる事例は結構多く聞きます。 
 
今回の交換しましたVシリーズは人工大理石が材料となっていますので衝撃にも強くできています。 
ただし、毛染め液などの色素がつきやすいので注意が必要です。 
 
工事も既設洗面台撤去含め半日ほどで終わりまして、お客様にも時間的なご迷惑は少ない工事となっております。 
 
サイズも500.600.750.900など様々なサイズがございますし、様々な機能もございます。 
浴室工事と合わせて工事される方も多いですが、毎朝使う洗面化粧台もお手入れの必要があるかもしれません。 
 
もしずいぶん古く使われている方はぜひ一度ご相談くださいね! 
 
<株式会社オリバー富山本店>  
住所 :富山市二口町3丁目2-14 
    HP専用ダイヤル050-1860-0236 
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、 
    お気軽にご来店ください。 
定休日:火(隔週)・水曜日/営業時間 10:00~18:00 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン