富山市 T様邸キッチン完了 収納造作も! 

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 T様邸キッチン完了 収納造作も! 
投稿日:2019年5月5日 (日)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
世の中10連休なんて方もいらっしゃいますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 
 
私は先日親戚家族と子供たちを連れて、公園に遊びに行ってきました。 
子供たちは元気ですね! 
外で遊ぶことは昔に比べリスクも増えているようですが、私も子供のころは 
夏になると真っ黒になっていたのを思い出します。(今もすぐ焼けますが) 

先日完了していたT様のお宅の完了写真をアップし忘れていたので、 
今回ご紹介します。 
 
T様が選ばれた、タカラさんのレミューというキッチンです。 
 
扉・引出し内・骨組みにホーローが使われているキッチンです。 
 
もともと300cmの大きなキッチンをお使いでしたが、家電を並べて使いたいとの 
ご要望により、240cm+60cm家電収納を並べました。 
 
素敵な色合いで、私もとてもうれしくなりました。

また、物置部屋だった中2階の収納造作もさせていただきました。 
 
なかなか上部空間を活かせていなかったとのことで、仕切り壁とハンガーパイプを 
取付。奥様から「遊び心を取り入れたい!」とのことで、背面だけクロスの柄を変えアクセントを付けました。 
 
「いい色だったね!」と奥様からお褒めいただきました。 

私たちはリフォームにより、お客様の生活をより良くするのが仕事です。 
 
選んでいただいたキッチンや提案させてもらった収納など、使い勝手だけでなく 
1日1日の気分も明るくできるようなリフォームをしていきたいですね。 
 
T様今回もお招きいただきありがとうございました。 
 
今後ともよろしくお願いいたします

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン