富山市 ガス石油給湯器交換しました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 ガス石油給湯器交換しました!
投稿日:2019年5月13日 (月)



投稿者:山本 志穂

こんにちは。オリバー富山本店 リフォームアドバイザー 山本です。 
約三年ぶりに産休・育休から復帰しました! 
休み中は二人の子供と毎日格闘し、大変ながらもとても充実した日々を過ごす事ができました。 
 
長い間お休みを頂いていたので新しい商品もたくさん発売され、 
少し戸惑っているというのが正直なところです。 
いち早く完全復帰できるように頑張りたいと思います! 
 
さて、本日は富山市給湯器交換の現場へ。 
今回の現場はアパートのガス給湯器です。 
 
お使いの給湯器は15年経っており、水が少しにごっているということで 
給湯器の交換を希望されました。 
一般的に給湯器の交換時期は約10年です。 
それ以上経過してしまった給湯器は修理をする際に既に部品が 
なくなってしまっていたり、修理をした後に他の部品が壊れてしまう可能性があります。 
ですから、10年以上前の給湯機に関しては交換をおすすめしております。 
 

写真は施工後の新しい給湯器です。 
リンナイのガス給湯器を取り付けました! 
 

給湯器はお湯が出なくなってから交換されますと 
新しいものを取り付けるまでの間お湯が使えずとても不便です。 
ですから、調子が悪いな?と思われたら一度ご連絡ください! 
 
<株式会社オリバー富山本店>   
住所 :富山市二口町3丁目2-14  
    HP専用ダイヤル050-1860-0236  
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、  
    お気軽にご来店ください。  
定休日:火(隔週)・水曜日/営業時間 10:00~18:00  

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン