富山市 K様邸水廻り工事 風呂TOTO キッチンウッドワン トイレTOTO ログハウスのリフォーム : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 K様邸水廻り工事 風呂TOTO キッチンウッドワン トイレTOTO ログハウスのリフォーム

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 K様邸水廻り工事 風呂TOTO キッチンウッドワン トイレTOTO ログハウスのリフォーム
投稿日:2019年6月17日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
昨日は暴風雨の予報でしたが、県内は大事に至らず良かったです。 
外部の工事もたくさんさせていただいているので、気が抜けないですね。 
 
今回は、水廻り4点の入替えをさせていただいたK様邸のお宅です。 
 
出会いは春のリフォームイベントにお越しいただいたK様。 
20年くらいが建ち、設備機器を新しくしたいとのことで、お任せいただきました。 
 
こだわったログハウスのおうちで、いろいろトラブルもありましたが、きれいに仕上がりました。 
 
場所ごとにご紹介します。 

床は石張りで壁も無垢材を張ってあり、高級感があるが経年劣化にはかなわない。

TOTOサザナをご提案。 
明るく掃除のしやすいお風呂に生まれ変わりました。 
お湯が冷めにくくなったと喜んでいただきました。

造作カウンタータイプで、手作り感があり雰囲気もある。 
カウンターは木製なので、キズ・シミには勝てない。

TOTOのオクターブをご提案。 
LED照明・スイング3面鏡などの特徴があります。

キッチンもご主人のお手製。 
フードを木枠で囲んだり、カウンターにタイルを張ったりととてもおしゃれ。しかし、年数とともにタイルの割れや、扉にがたつきが出てきた。

ウッドワンのスイージーをご提案。木調ですが、汚れにくくなっている。 
収納も現在主流の引出しタイプに。

残念ながら撮影漏れ...。 
ドアップしかない。 
床は無垢材のため、目地に汚れが入り込んでいる。

TOTOGG1を設置。 
造作カウンターはそのままで、床にクッションフロアを張り、便器を取替え。

旧型の電気温水器。 
劣化がひどい。

今回はエコキュートに取替。 
古い給湯管もきれいにさせていただきました。

K様邸は先にも紹介したように、ご主人本人がキッチンや風呂、カウンターなどを作られたと聞き大変驚きました。 
 
ログハウスということもあり、壊してみないとわからないことも多々あり大変でしたが、きれいに仕上がり安心しました。 
 
K様、工事中はご不便をおかけしました。貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.