富山市 フェンス新設工事 樹木撤去工程実施中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 フェンス新設工事 樹木撤去工程実施中!
投稿日:2019年7月7日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
梅雨入りしてからなかなか晴れ間が出ませんね。当然ではあるのですが、外回りの工事の進捗が遅れてきているので、早く梅雨明けして欲しいものですね。 
 
さて、本日は隣地との境界にフェンスを設置する工事をご紹介致します。 

写真は施工する前の状況です。樹木が生い茂っています。これでも十分目隠しも効果を発揮していますが、年々この樹木のお手入れが大変になってきたとのことで、今回この樹木を撤去し、目隠し用のアルミフェンスを設置しようということになりました。

本日の施工内容はアルミフェンスを取り付ける前に今ある樹木を撤去し、アルミフェンスを施工出来るように均していく工事です。

重機を使い、短時間で樹木を撤去し庭の土を均等にならしていきます。重機を使っての作業は使用する職人の腕次第で仕上りが決まってきますが、手早く丁寧に作業してもらうことでキレイに均してもらいます。

施工後はあんなに生い茂っていたのにこんなにキレイになりました。この後は、フェンスの土台となる基礎を埋め、フェンスの柱を取付てフェンスを取り付けていきます。取付はこの先になりますので、施工が終わったらまたご報告しますね。フェンス工事等気になってらっしゃる方はオリバーまでご一報ください。 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン