黒部市で納屋の解体工事実施中! 北陸電力さんに感謝

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山本店ブログ

黒部市で納屋の解体工事実施中! 北陸電力さんに感謝
投稿日:2019年8月3日 (土)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
昨日も暑かったですね。もう当たり前すぎて言うのも嫌になっちゃいますよね。これからの暑い季節塩飴などで塩分補給、御茶などでの水分補給が必須となりますので、皆さん頑張っていきましょう! 
 
さて本日は、黒部市で着工していますH様邸の解体工事をご紹介致します。 

納屋の解体が先だって終わりました。職人たちがスピーディーに作業に取り掛かり、予定よりも早く終わったのは幸いでした。所有者不明の隣地へ向かっている電気配線が解体予定の納屋を経由して取り付いていたため、どうしようか困ってしまいました。

週明けにすぐに北陸電力に電話をしたところ、その日の午前中にすぐに対応して下さり、その場で処理をしていただきました。北陸電力の早急な対応にサービス精神を感じましたね。こんなに早く対応して下さるとは思ってもみない出来事でいい意味で裏切られました。これからも北陸電力を応援していきたいと思いました。

写真は解体終盤の様子です。納屋の解体が完了し、次は土蔵の中の廃材を撤去してくれています。職人たちの連携が光っていますね。 
オリバーでは解体工事等も請け負っていますので、敷地の整理等をされたい方は是非オリバーまでご相談下さい。 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-8886-9490 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.