富山市 浴室改修 窓回り 補修工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山本店ブログ

富山市 浴室改修 窓回り 補修工事
投稿日:2019年9月11日 (水)



投稿者:石塚 晋太郎

こんにちは。 
 
オリバー富山本店施工管理の石塚です。 
 
台風が富山県を避けていったおかげで、大きなトラブルにはならず一安心でした。 
 
ただ、猛暑日が一時的に戻ってきて熱中症には要注意ですね。 
 
さて、本日は浴室改修工事の現場にお邪魔しました。

浴室の入れ替えに伴い、白蟻の被害が確認されていましたので補修を行います。 
 
一旦出窓は解体してしまい、サッシをつけ直します。 
 
出窓の木部はシロアリ被害でボロボロでした。。

こちらはサッシの取り付け後、板金工事にて綺麗に仕上がった状態です。 
 
遠目からでは補修したことがわからないくらいに良く仕上がりました。 
 
シロアリ被害はありましたが、綺麗なお風呂が完成しました。

出窓自体は、断熱性能上はあまり良いものではないのでお客様も出窓をやめたかったとの事でした。 
 
今回はそのご要望も叶えることが出来、白蟻被害の心配もなくなり一安心です。 
 
浴室工事はお気軽にオリバーまでお問い合わせください。 
 
< 株式会社オリバー富山本店 >  
 
住 所   : 富山市二口町3丁目2-14 
 
     HP専用ダイヤル [ 050-8886-9490 ] 
 
     大型ショールーム併設しております! 
 
リフォームをお考えの際は、お気軽にご来店ください。 
 
定 休 日 : 火・水曜日/営業時間 10:00~18:00 
    

浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.