富山市 I様邸にてバスパネル工事が完了しました! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 I様邸にてバスパネル工事が完了しました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 I様邸にてバスパネル工事が完了しました!
投稿日:2019年8月30日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
もう八月も終わりですね。早いものです。 
 
さて今日は先日のブログでお話ししましたバスパネルの現場が完了しましたので行ってきました。 
 
上の写真が工事後の写真です。 
 
壁にはバスパネル、床にはあんから、浴室暖房機を取付し、窓をペアガラスに交換しました。 
もともと冷える浴室を改修したいという施主様からのご依頼でしたのでこれで十分暖かくなるかと思います。 
 
また手すり取付と滑りにくいあんからを施工することにより転倒事故や浴室内の動作のしやすさを向上させています。 
 
施工も五日程度で終わりましたのでユニットバスよりも施工しやすいものになります。 
お風呂=ユニットバスというわけではありません。 
 
もしお風呂の性能を上げたいとお考えのお客様、ぜひ一度オリバーまでご連絡ください。 
 
<株式会社オリバー富山本店>  
住所 :富山市二口町3丁目2-14 
    HP専用ダイヤル050-1860-0236 
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、 
    お気軽にご来店ください。 
定休日:火(隔週)・水曜日/営業時間 10:00~18:00

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.