富山市で便器交換工事をしてきました。

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市で便器交換工事をしてきました。
投稿日:2019年10月25日 (金)



投稿者:山下 こころ

こんにちは。 
株式会社オリバー本店営業の山下です。 
 
私事ではありますが、この前いきなりドライヤーの電源が付かなくなりました。 
電化製品はいつか寿命がくるとは思っていましたが、まさか今とは… 
いざ使おうと思ったときに使えないのは本当に不便ですよね。身をもって感じました。 
 
話は変わりますが、先日富山市で便器交換をさせていただきました。 

こちらが施工前のトイレです。 
今回は便器のみの交換とのご依頼だったので、便器の現調を始めたところ・・・ 

この特徴的な排水は… 
排水芯120㎜のカスカディーナであることが判明しました。 

排水芯120㎜の場合、排水管の位置を変えずに施工をするとなるとご提案できる便器は限られてしまいます。 
 
そこで、この度ご提案させていただいたのは 
TOTO ウォシュレット一体形便器(タンク式トイレ) GG1 
 
GGの特徴といえば 
・タンク式トイレと思えないほどのコンパクトなタンク 
・高さ654mm×奥行き719㎜のコンパクトサイズ(タンク手洗なしの場合) 
・ノズルきれい機能(ノズルの内側と外側を自動で洗浄・除菌します) 
・プレミスト機能(トイレを使用前に自動でミストが吹き付けられることで汚れが付きにくくなります) 
 
ウォシュレットは3つのグレードからお選びいただけます。 
GGにはタンクに手洗が付いているタイプもございます! 
手洗付のトイレにしたいとお考えのお客様にもおすすめですよ。 
 
 
それでは施工後の様子を見てみましょう。

施工前

施工後 
タンクがコンパクトになったこともあり、トイレの空間がスッキリとした印象を受けますね。

便器交換工事は一日で施工が可能です。 
 
長年使用している便器を新しくしたい・・・ 
便器から水漏れがしている・・・など 
トイレに関するお悩みはオリバーにお任せください! 
まずはお気軽にご相談くださいね。 
 
株式会社オリバー富山本店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 山下 こころ  

**************************************************
オリバーリフォーム富山
山下 こころ
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン