富山市 屋根工事 シーガード施工中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 屋根工事 シーガード施工中!
投稿日:2019年11月24日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
 
最近Youtubeで料理系チャンネルを見るのにはまっています。特に好きなのは「気まぐれクック」と「谷やんチャンネル」ですね。先日そこで紹介されていたカンジャンケジャンを食べてきました。想像と味わいが違いましたが美味しかったです。次はワタリガニの季節に行ってみたいですね。 
 
本日は、富山市のK邸にて施工させて頂いております屋根工事をご紹介致します。 

最近はなかなか晴れ間がなかったのですが、ここ数日晴れ間が続きましたので、施工が捗りました。今回屋根に施工していますのはシーガードと言う商品です。 
皆様はシーガードという商品をご存知ですか? 

シーガードは金属製の屋根材で、以下の特徴的な性能があります。 
①既存の平板スレートにピッタリフィットするので、屋根の高さが変わりません。高さが変わることによって必要となってくる雨樋の調整やケラバなどの周辺部材の交換が必要なくなり、安価に施工することが可能です。 
②既存平板スレートに接着剤を用いて施工する為、既存屋根に穴をあけることがないので、雨漏れのリスクを回避し、安心施工をすることができます。ほぼ工具を使用しないので、工事中の騒音も軽減することが出来ます。 
③シーガード本体は耐候性に優れた鋼板材を使用しているので、10年以上お家の屋根守ります。また、専用接着剤が屋根からくる振動を抑制し、シーガードと接着剤の間隙が熱を和らげます。 
以上が特徴的な部分です。 

当社でも最近取り扱わせて頂いていますが、予想以上に良い仕上がりで施工もスピーディーにでき、価格も抑えることが出来るのでこれからお客様におススメしていきたい商品ですね。 
 
これから雪が降ってくる時期になってきますので、屋根の方が気になってきますよね。屋根工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!