ココスタプラス「おせち料理教室」を開催いたしました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

ココスタプラス「おせち料理教室」を開催いたしました!
投稿日:2019年12月9日 (月)



投稿者:石川 和子

冬の北陸には珍しい澄み渡る青の空が拡がる今日の富山です。 
 
昨日、富大五福キャンパスそばの総合カレッジSEO富山校で「瀬尾三礼先生のおせち料理教室」を開催いたしました。 
当初定員24名だったところ、早い段階からたくさんのご応募がありましたので、増員しての開催となりました。 
県内各地より、また石川よりご参加くださいました皆様、ありがとうございました。 
 
menuはこちら! 
 
・手作り野菜い味の伊達巻き卵 
・豪華!頭付きえびの鬼殻焼き 
・甘酸っぱい味のりんご入りきんとん 
・梅型にんじんでオシャレな筑前煮 
・くるみが香る手作り 
・黒豆

作ったのはこちら!

これは瀬尾先生が作られた見本です! 
10時過ぎから始まり、12時半ごろには6品を完成! 
材料の下ごしらえの時間を考えても、これなら年末でも1日で出来そうですね。

鶏肉もつやつや♪筑前煮

白いごはんが欲しくなるとってもいい匂い! 
鶏肉の照りもバッチリで、とにかく食欲をそそられていました!<特に私が 笑

みなさん、ほんとに初対面?

と思うほど、各テーブルから笑い声が溢れていました。 
みなさん、楽しそうに作業されているのが印象的でした^^

次回、ココスタプラスは大好評のあの企画!

次回、ココスタプラスは3月1日(日)に開催いたします。 
8月にご好評いただいた池端忍先生の大人気講座「ボディメイク&ピラティスレッスン」「ウォーキングレッスン」を開催いたします。 
詳細は、後日HPでお知らせいたします。お楽しみに♪

**************************************************
オリバーリフォーム富山
石川 和子
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!