富山市でトイレ工事施工中! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市でトイレ工事施工中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市でトイレ工事施工中!
投稿日:2020年3月20日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
 
風が強い日が続いていますね。 
来週は雪も降るような天気予報ですが、いつになったら春になるのでしょうか? 
 
さて今日はトイレ工事の現場へ行ってきました。 
もともと洋便器と手洗器があり、壁は全面クロスのトイレでしたが、 
床のフローリングがだいぶ変色していたり、ささくれ立っていたりしていましたので、 
今回は内装含めトイレのリニューアルということでご依頼いただきました。 
 
今回の工事は便器・手洗器を新しくし、壁と床にはタカラスタンダードのホーローパネルを施工しています。 
今日は先にホーローパネルを貼り終え、器具付けをしています。 
 
ホーローはもともとスチールの表面にガラス名膜をつけているものになりまして、 
水廻りでよく用いられる材料です。 
 
今回は便器からの飛び跳ねを気にされたお客様がクロスの汚れが気になることもあり、 
ホーローパネルを貼ることになりました。表面がガラス加工されているので、 
水や汚れが飛び跳ねてもサッと拭き取れる仕上がりになっています。 
 
また今回は便器がTOTOのピュアレストQRという便器を採用しており、 
節水能力はもちろん、清掃性の高い便器になっております。 
 
今後はお手入れしやすくきれいに使っていただけるトイレになりますね! 
 
皆さんの中でもそろそろ便器を変えようかご検討の方がおられましたら、 
今後の掃除の面も考えて内装やパネルというものを選ばれたらいかがでしょうか? 
 
オリバーではただ器具を売るということではなく、空間をより良いものにすることを前提にご提案をしております。 
 
もしご検討されておられましたら一度オリバーまでご相談くださいね。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.