富山市キッチン工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市キッチン工事
投稿日:2020年4月3日 (金)



投稿者:山下 こころ

こんにちは。 
オリバー本店営業の山下です。 
 
オリバーに入社して1年が経ちました。 
新入社員の方を見ていると、去年の今頃はこんな感じだったなと懐かしく思います。 
 
先日富山市で施工していたキッチン工事が終わりました。

施工前のキッチンがこちら。

施工後このようになりました。 
 
ここからはおすすめポイントをご紹介していきます!

(施工後) 
シンクには「家事らくシンク」を付けました。 
シンクの中で”洗う・切る・捨てる”の作業ができるので調理効率がアップします! 
ワークトップとシンクの接合部には段差や隙間もなく、お手入れもしやすいつくりになっています。

(施工後) 
シンクの上には水切りもできる収納ラックを付けました。 
シンクの上にあるので、洗った食器類をそのまま水切り棚にのせられます。 
水切り棚がシンクに近くにあるのはうれしいですよね!

(施工後) 
今回はL型のキッチンを取付ました。 
収納スペースで注目していただきたいのはこちら! 

(施工後) 
入隅の収納棚には下にキャスターが付いており、取り出すことができます。 
L型キッチンのデッドスペースを利用した収納しペースですよね!

(施工後) 
しかも、収納スペースはそれだけではありません! 
キャスター付きの収納棚を出した奥に、さらに収納棚が! 
これを初めて見たとき感動しました。 
これだけ収納スペースがあるのはうれしいですよね!

(施工後) 
カップボードも新しくなりました。 
給湯器のリモコンの下にあったコンセントは、今回の工事のタイミングでカップボードの後ろに移設しました。移設したことで、電化製品周りがスッキリしましたね。

(施工後) 
カップボードの下はごみ箱が3つ収納されています。 
ごみ箱を収納することで、キッチン周りがすっきりしますね。

今回入れさせていただいたキッチンは以下の通りです。 
 
タカラスタンダード ホーローシステムキッチン レミュー 
扉の色:グロスウッドダーク 
ワークトップ:グレースホワイト 
キッチンパネル:パールホワイト

今回の工事では内装もきれいにしました。 
ピンク系で統一し、かわいくオシャレなキッチンになりました! 
素敵なキッチンになりましたね! 
 
株式会社オリバー富山本店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 山下 こころ 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
山下 こころ
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン