高岡市 トイレ GG800 施工しました! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡市 トイレ GG800 施工しました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

高岡市 トイレ GG800 施工しました!
投稿日:2020年4月25日 (土)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
本日は8号線沿いにあります岩本屋さんに行ってきました。豚骨ベースのスープに焦がしメンマや海苔がいいアクセントになっています。今回は味玉と低温調理のレアチャーシューをトッピングして美味しくいただきました。写真は食べ終わりです(笑)写真に撮るのを忘れていました。アハハぁ、、、美味しいので是非行ってみて下さい! 

本日は、高岡市のO邸にて施工させて頂いておりますトイレ工事をご紹介致します。 
 
今回の工事は和式便器から洋式便器への交換工事です。 
O様のお家は珍しい2階のトイレが和式トイレをしたお住まいでした。御歳を重ねるごとに体へのご負担や安全面を気にされてきたとのことで、今回の工事をご決断されました。確かに和式便器はしゃがむ姿勢が体に負担がかかりますし、踏ん張りが徐々に効かなくなってきますよね。 

今回施工しましたのは、TOTO社製のGG800です。手洗いしやすい高さに設置された手洗い器に、洗い場が深いので手洗い時の飛び散りが少ない商品です。また、お掃除しやすい便器形状や、ナノレベルで凹凸を無くすことで汚れのこびりつきをしにくくするセフィオンテクトをコーティングしてあることなど非常にいい機能を兼ね備えています。 
今トイレの納品がやっと出来てきているので、トイレ工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.