富山市 洗濯機水栓交換工事 : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 洗濯機水栓交換工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 洗濯機水栓交換工事
投稿日:2020年7月3日 (金)



投稿者:山下 こころ

こんにちは。 
7月から復帰しました。 
オリバーリフォーム富山店 営業の山下です。 
休業中は実家に帰り、家のお手伝い等々していました。 
草刈り、除草、枝の伐採など主に庭いじりをしていましたね。 
あと、トタン屋根の塗装もしました。

車庫の屋根の錆がひどかったので、塗装することにしました。 
そこでホームセンターで錆止め付の塗料とはけを購入。 
今どき、ホームセンターには錆止め付の塗料なんてあるんですね! 

約2時間ほどで塗り終わりました。 
塗料の色はグレー系です。 
遠目で見たらいい感じですが、近くで見るとムラがひどいんです。 
初めて自分で塗装をしましたが、塗装工事の大変さを身をもって体感しました。 
職人の方ってすごいんだなと改めて感じましたね。

話は変わりまして、先日復帰後初契約をいただきました! 
洗濯機水栓から水漏れがするとのことでお電話をいただきました。

こちらが水漏れしていた水栓です。 
ハンドル部分をひねるとハンドルの下部から水漏れが確認できました。 
聞くところによるとお使いになられて約15年とのこと。 
水漏れをしている箇所と使用年数を考えると、水漏れの原因は水栓内部のゴムパッキンの劣化と考えられました。 
そこで水栓カランの交換を提案させていただきました。

施工後がこちら。 
水漏れも止まり、これで安心して洗濯機が使えますね!

オリバーでは水栓交換などのプチリフォームも取り扱っております! 
お家に関するお悩みはオリバーにお任せください! 
まずはお気軽にご相談くださいね。 
 
株式会社オリバー 
オリバーリフォーム富山店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 山下 こころ 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
山下 こころ
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.