トイレのはなし その3 : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレのはなし その3

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

トイレのはなし その3
投稿日:2020年8月6日 (木)



投稿者:早川 悠司

皆様こんにちは。 
 
オリバーリフォーム富山の早川です。 
 
暑い日が続きますね。 
 
こんな日にまた屋根に上っていました。 
 
脱水症状になりそうです・・・。 
 
こんな日はきっとビールがうまそうです(笑) 
 
さて今日は先日より話をしておりますトイレのはなしの続きをしたいと思います。 
 
先日までは大まかなトイレの区分について話をしましたが、今回は各メーカーごとの話をしたいと思います。 
 
 
今日はTOTOの便器についてです。 
 
トイレといえばTOTOといわれるほど有名ですが、実際のシェアとしては6割程度です。 
 
TOTOのトイレの一番の特徴は「キレイ除菌水」といわれる水を電子分解した成分を用いて 
 
防汚機能をプラスしていくといったことにあります。 
 
このキレイ除菌水は便器のみでなく便座のノズルなどの洗浄にも用いられ、 
 
常日頃のお手入れをさらに簡単にする仕組みがございます。 
 
TOTOではタンクレストイレのネオレストシリーズ、一体型便器のGGシリーズ 
 
組み合わせ便器のピュアレストシリーズなどがございます。 
 
ご予算やお客様のご要望に合わせてご提案いたしますので 
 
ぜひ一度気になる方はご相談くださいね。 
 
<株式会社オリバー富山本店>  
住所 :富山市二口町3丁目2-14 
    HP専用ダイヤル050-1860-0236 
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、 
    お気軽にご来店ください。 
定休日:火・水曜日/営業時間 10:00~18:00 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.