富山市 KMEW はる一番 斜石柄 接写!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 KMEW はる一番 斜石柄 接写!
投稿日:2020年8月10日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
先ほども言いましたが今日はめちゃくちゃ暑いですね!今年一番の暑さと言っても過言ではないでしょう。と言いつつ調べましたら今年一番でした(笑)もう汗だくで倒れそうです。早く帰ってシャワーを浴びたい気持ちです。 
先ほどご紹介しました富山市大久保にありますウキパパさんでまだありました期間限定の商品!ももを贅沢に使用した「桃菓」です。フレッシュな桃の周りにはジュレがあり、桃の下にはさっぱりとしたクリームのロールケーキが仕込まれており、暑い中でもさっぱり美味しく頂けました。同行していた新入社員は大絶賛しておりました!しかし、この商品お盆休み前までの販売と言うことで、もうすぐ終わりじゃんと思っているそこのあなた!今がチャンスです!是非皆さんもご賞味あれ~ 

本日は、富山市のS邸にて施工させて頂いております金属サイディング工事をご紹介致します。 
 
先ほどの投稿の続きです。今回採用されているKMEW社製のはる一番斜石柄のグラングレーの接写写真です、太陽光に当たっている部分と影の部分で印象が随分違うのが分かります。特に太陽光に当たっている部分は銀光して非常に明るく見えるのがこの柄のこの色の特徴です。当社での非常に人気の柄で選ばれるお客様が多いです。足場がなくなったあとの全体の仕上がりを見るのが楽しみです。 
金属サイディング工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 
 

外壁塗装キャンペーン

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.