最近のブラインド、すごいです! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

最近のブラインド、すごいです!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

最近のブラインド、すごいです!
投稿日:2020年10月16日 (金)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
最近ようやく私にも読書の秋が訪れました。 
2ヵ月ほど温めに温めぬいた本をようやく読了致しました。 
元来ストーリー性の強いエンターテイメント本が好きだったのですが、 
今回は珍しくエッセイに近いような本を読んでみました。 
秋だからか、そのまったり?した雰囲気が心地よかったです。 
ちなみに村上春樹さん『一人称単数』という本なので、 
読まれた方、語り合いましょう! 
 
さて、今回はタチカワブラインドさんのブラインドを紹介します。 
私はこれまでベーシックなタイプのブラインドしか見たことがなかったので、 
最近のブラインドを見て少し興奮しました。 
 
 
例えば、こちらです。 

こちら、調光ロールスクリーンのデュオレです。 
光を入れたい!でも外から内側が見えすぎるものは嫌! 
という時、ブラインドを上げきらなくても良いのです。 
2枚の生地が付いており、スライドさせることでストライプ状に 
したり閉まった状態にしたり出来るのです。 
とっても便利です。 
しかもカラーバリエーションも豊富。 
正直個人的にすごく自分の部屋に欲しいです。 
 
他にも、お風呂で使用できるブラインドや、おしゃれな柄が入った 
ブラインドなど、種類もたくさんあります。 
 
寒くなり夜も長くなって、少しずつ家にいる時間が多くなってくる季節です。 
少し部屋の雰囲気をかえてみたいけどどうしよう・・・と考えている方がいらっしゃいましたら、 
ブラインド、とてもぴったりだと思います! 
少しでも気になられる方がいらっしゃいましたら、一度お声がけ下さい! 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
蓑川 麻由美
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

二重サッシリフォームキャンペーン

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.