富山市 Y様邸 トイレ工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 Y様邸 トイレ工事
投稿日:2020年10月19日 (月)



投稿者:和氣 純平

こんにちは。オリバーリフォーム富山の和氣です。 
 
最近はすっかり涼しくなり、本格的に秋の装いになってきましたね。 
体を動かすにもいい時期になってきましたのでスポーツをするのもいいですね。 
 
さて今回は、富山市Y様邸のトイレ工事についてお話いたします。

【施工前】

お使いだった洋便器はウォシュレットが壊れてしまい、小便器は水が流せない状態でした。 
また、洗面器は撤去し、新たに洗面台を取り付けることになりました。 
断熱対策で内窓も取り付けます。

床はクッションフロアの貼替、天井と壁はクロスの貼替をします。

 

【施工中】

 

 

 

【施工後】

見違えるようにきれいになりました。 
 
便器:パナソニック アラウーノL150 
洗面台:Janis リフレスタンド 
 
洗面台の扉の色と幅木の色を合わせることで統一感が出て、良い仕上がりになりました。

これからの季節にぴったりな内窓を取り付けました。 
これで窓から冷気が降りてくることもなく、快適にお使いいただけるようになりました。

トイレの全面リフォームで、これからはより快適にお過ごしいただけるのではないかと思います。 
 
トイレのリフォームをお考えの方は、是非オリバーへご相談ください。 
 
———————————————————————— 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 和氣 純平 
————————————————————————

トイレリフォームキャンペーン
オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.