富山市 キッチン改修 TOTO ザ・クラッソ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 キッチン改修 TOTO ザ・クラッソ
投稿日:2020年11月23日 (月)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
 
オリバーリフォーム富山の早川です。 
 
全国的にコロナの影響がまた大きくなってきました。 
 
風邪やインフルエンザなどしっかり体調管理をしないとですね・・・。 

さて今日は先日ご紹介しましたキッチンの現場の工事が終わりまして、 
 
完了のご挨拶に伺いました。 
 
写真が今回お取り付けをさせていただいたTOTOの 
 
ザ・クラッソです。 
 
この商品の一番の特徴はカウンターがクリスタルで仕上がっていることです。 
 
見た目にもきれいですし、また材質的にもとても強いものになります。 
 
今回はカップボードも新しいものに変えて全体的に色を統一した仕上がりとなりました。 
 
これで毎日お料理するのも楽しみになりますね! 
 
 
もし皆さんの中でこんなきれいなキッチンにしたいというご要望を 
 
お持ちのお客様は一度是非オリバーまでご連絡ください。 
 
内装も含めてより良いものになりますようご提案させていただきます。 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 早川 悠司

キッチンリフォームキャンペーン
全面改修・増改築リフォーム
オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.