塗装現場に行ってきました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

塗装現場に行ってきました!
投稿日:2021年6月5日 (土)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
6月に入り、気温の上がる日が多くなってきましたね。 
24の年、もはや手遅れかもしれませんが自らの肌に危機を感じ、ようやく日焼け止めを本気で塗り始めました。 
 
面倒と感じ塗ってこなかった中高生、車という移動手段を覚え塗らなくていいやと 
侮った大学生、そのツケが徐々に来始めている社会人2年生です。 
 
どうにかこれまで肌に溜めに溜めてきた紫外線に抗う術はないかと、日々画策しております。 
 
 
さて、現在塗装工事をお任せ頂いている現場管理に行ってきました! 
 
伺った先で貴重な写真を撮ることが出来ました。 

こちら、塗装してある箇所(上部や左側)とまだしていない箇所(下部や右側)の境目の部分になります。 
(写真では少し判りにくいかもしれません) 
 
淡い黄色から発色の良い黄色への塗装です。 
黄色から黄色への塗装なので、あまり変わらないのでは?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。 
 
ところが色というのは奥深いもので、色の種類が同じでも、色の鮮やかさや明るさが 
異なるだけでがらりと印象が変わってくるのです。 
塗装後の外壁がとても素敵で、パシャパシャと写真を撮りまくってしまいました。 
 
お客様にも想像していた色よりも数倍好きな色になった!とおっしゃって頂き、 
とても嬉しい気持ちになりました。 
 
完成が待ち遠しいです! 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 

外壁塗装キャンペーン


Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.