富山市 トイレ工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 トイレ工事
投稿日:2021年7月22日 (木)



投稿者:福島 海斗

皆様こんにちは! 
 
気温が上がり始め、熱中症には十分に気を付けていかなければいけませんね。 
 
この暑さの中、外で作業をしてくれている、職人さんにも感謝しかありません! 
 
 
さて、今回はトイレ工事をさせて頂きました現場をご紹介いたします。 
 
 

【施工前】 
使用年数:約20年程 
給水の箇所が水漏れしていました。 
20年近くお使いでしたので、取替をご提案させて頂きました。 
 
元々はトイレの空間に手洗い器が付いていたのですが撤去して、トイレ自体に手洗い器が欲しいとのことでした。 
 
お伺いした際は、大変きれいにお使いになっているという印象でした。

【施工後】 
アメージュZA(一体型便器)をご提案させて頂きました。 
一体型便器ということもあり、お手入れが大変楽になっている商材です。 
 
また、手洗いのボウルが深く広いため、水はねがしにくい構造になっております。 
 
天井・壁・床も新しくなりました。 
シンプルなデザインで落ち着いた空間を作ることができました。

オリバーでは小さな工事から大きな工事まで行っております。 
 
お家のことで気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
 
 
株式会社オリバー富山店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 福島 海斗 

トイレリフォームキャンペーン

Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.