TOTO GG

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

TOTO GG
投稿日:2021年8月22日 (日)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
どっと雨が降り一時は涼しくなりましたが、晴れた日はやはりまだまだ暑いですね。 
外壁の調査や工事管理をしていると脱水症状になってしまいそうなので、なんとかこまめに水分補給をしています。 
しかし気を付けていても、夕方ふと朝に買った500mlのお茶が半分ほどしか減っていない日が多々あるので、気を引き締めて水分を摂取したいと思います。 
 
さて、今回もトイレ交換をさせて頂きましたお家をご紹介致します! 
 
さっそくですが、こちらが施工前のトイレです。 

床から壁までピンクのタイルで仕上げられている、かわいらしいトイレ空間です。 
今回はトイレから水漏れがしてきたとのことで、トイレ交換のご依頼を頂きました。 
ただ、トイレだけを交換してしまうとどうしてもタイルに黒い跡がのこってしまいます。 
 
また、入口には数センチの段差を解消されたいとのことでしたので、段差を出来るだけ解消するよう床と配管を立ち上げ、そこにクッションフロアを貼る施工をさせて頂きました。 
 
そしてこちらが施工後のトイレです!

トイレ:TOTO GG(ホワイト) 
収納:TOTO フロア収納キャビネットセット(ライトウッドN) 
床:リリカラ LH81104 
 
トイレ空間がすっきり明るく快適になりました! 
 
トイレはすっきりデザインの一体型トイレをお選び頂きました。 
タンクがなくなった分、10センチほどトイレが後ろに下がり、空間の奥行が広くなっています。 
 
また、収納があったらなあ…とのご要望で、カウンター付き収納もあわせてお選び頂きました。 
棚に収納することで全体的にすっきりした空間に、ワンタッチ式二連紙巻器にされたことで、トイレットペーパーの交換がかなりスムーズになりました! 
 
さらにお客様が選ばれた床が白基調のほんのりピンクになっており、空間全体が明るくなっています。 
 
そしてなにより、上にちょこんと載っている緑がとても可愛らしいです。 
 
お客様にもお喜び頂くことが出来、とても嬉しかったです! 
 
 
もし現在のトイレを少し窮屈に感じられている方、空間をもっと明るくしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談下さい! 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
蓑川 麻由美
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン


Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.