富山市 大雪で棟瓦がズレてしまった。

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 大雪で棟瓦がズレてしまった。
投稿日:2021年10月11日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
昨年のコロナショックから今年はウッドショックにより、木材の流通がかなり心配されましたが、値段は高騰したものの何とか入荷はできるので一安心。 
 
しかし、それ以外のもので入荷しにくいものが出てきたりで、物に困る年回りなのかと。 
 
今日ご紹介のF様は、10年以上前に水廻り・外壁でお世話になったお客様です。

棟瓦がずれている。

棟瓦がずれている。

雨樋(軒樋)がゆがんでいる。

前回からのご信頼もあり、私を頼ってくださいました。 
 
今年は記録的大雪だったので、こういった被害はたくさん見てきました。 
F様にも火災保険を使うよう提案し、無事保険屋さんにも損害を認めてもらい直させていただきました。 
 
まだ台風シーズン。 
『うち大丈夫だっけ?』 
『そういえば特に誰にも見てもらっていない』なんて方。 
 
オリバーは屋根・外壁の無料診断を行っております。 
 
プロのスタッフが適切に診断し結果をお伝えいたします。 
問題がなければ何も工事しなくてもよいと安心できるのでぜひおすすめいたします。 
 
 
OLIVERリフォーム富山  
株式会社オリバー富山本店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 池上 紘平  

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン