外壁塗装工事 ワイドエポーレF : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装工事 ワイドエポーレF

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

外壁塗装工事 ワイドエポーレF
投稿日:2022年11月20日 (日)



投稿者:齋藤 大樹

こんにちは。 
オリバーリフォーム富山店の齋藤です。 
もう冬のシーズンですね。たまに石焼き芋のトラックが通るたびにそう感じます。 
 
今回は外壁塗装工事が完了しましたのでご紹介いたします。

こちらが施工前のお写真ですね。 
施工前のお悩みは「錆」でした。こちらの外壁材は金属サイディングと呼ばれるものです。 
実際とても綺麗に見えますが近くで見ると錆が目立ちます。 
そこで錆止めをし、外壁塗装することをご提案しました。

こちらが施工後のお写真です。 
ワイドエポーレFという塗料を使っています。 
フッ素樹脂系の塗料です。カラーも少し落ち着きのあるものにしたいというご要望からこのようになりました。 
破風や庇などをブラウン系のお色にしたことによりベーシュとの相性は抜群ですね。

外壁が少しでも気になる方や建てられて10年ほど経過している方。 
無料診断も行っておりますので一度お声がけください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
齋藤 大樹
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.