射水市 Y様邸 浴室工事完成 TOTO サザナ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

射水市 Y様邸 浴室工事完成 TOTO サザナ
投稿日:2023年3月17日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
 
オリバーリフォーム富山の早川です。 
 
本日は先日お話ししましたユニットバスの交換工事が完了しましたので行ってきました! 

アクセントカラーはペルセシーブルーという色です。 
 
鮮やかな青がアクセントとして空間を締めています。 
 
また、窓のサイズを変更し、手すりも付けられるようにしました。

全体的には白色でまとめ清潔感を重視した色選定となっております。 
 
正面のシャワーハンガーは手すりを兼用しています。

今回工事いたしましたTOTOのサザナはほっカラリ床というもので畳のような柔らかさを持っている床です。 
 
やわらかい床なので、転倒事故などがあってもけがにつながりにくいようになっていますし、また床の部分にも 
 
しっかりとした断熱材がついていますので床が冷えにくいといったことが少なくなります。 
 
また表面にも親水性のあるコーティングがなされているので、皮脂汚れなどが残りにくいよう設計されています。 
 
オリバーにもサザナの展示品がございますが皆さまこの床を触られるとやわらかいと感動されます。 
 
もちろんTOTO商品以外にも多くの展示がございますので、水廻り設備が気になるといった方はぜひ一度お越しください。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン