富山市 雨樋 火災保険 : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 雨樋 火災保険

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 雨樋 火災保険
投稿日:2023年12月10日 (日)



投稿者:川口 勇樹

こんにちは! 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。 
 
今回は雨樋が積雪により割れてしまったお家にお伺いさせていただきました。 
 

こちら角部分が積雪の重みにより割れてしまったため、雨樋の補修と火災保険の申請を行いました。 
 
加入されている保険会社様にもよりますが、落雪、積雪による被害は火災保険の申請ができ、保険会社様の裁量で保険が下りる可能性があります。 
 
雨樋の工事一つでも足場を設置したり廃材を処分したりなど、それなりにお金がかかってくる工事になります。 
また、このような時のために火災保険に毎月お金をお支払いされていると思います。 
オリバーでは、保険が申請できる工事の際には火災保険を申請されるかどうか打診しておりますので、申請して良いのかわからない工事がありましたら、一度オリバーでご相談されてみてはいかがでしょうか。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
川口 勇樹
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン

オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.