富山市 IH交換

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 IH交換
投稿日:2024年2月17日 (土)



投稿者:成田 七海

こんにちは!オリバーリフォーム富山店の成田です。 
 
今回、IHの交換を行いましたのでご紹介します。 
 
 
というのも、今回は「IHが使えなくなったから交換したい」ではなく「キッチンで電化製品を使うとブレーカーが落ちてしまう」という相談の電話を頂きましたので電気職人と一緒に現地調査をしてきました。 
 
電気職人さんが来て下さったおかげでIHから漏電していると判明し交換することになりました。 

すぐに手配して、電話相談を頂いた日に交換までできました! 
 
夜ご飯を作る時間にも間に合ったとのことでお喜び頂けて、私もうれしいです(*^_^*)

どうしたらいいかわからない!ってことがありましたら今回みたいにすぐ解決できることもございますのでぜひご相談ください。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
成田 七海
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン