黒部市某邸トイレ工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

黒部市某邸トイレ工事
投稿日:2024年2月16日 (金)



投稿者:寺井 紀貴

皆様こんにちは!オリバーリフォームの寺井です。 
今回は黒部市にてトイレ工事施工させていただきました。 
お客様のこだわりが詰まった工事になりました!

今回施工させていただいたご自宅は20年ほどの築年数でした。水漏れ・においが気になられるということでトイレ交換施工させていただきました。

既存の手洗器・カウンター・鏡は脱着して施工させていただきました。

床のクッションフロアを貼替えさせていただきます。天井・壁クロスも貼り替えさせていただきます。

いざ施工!!

トイレ・手洗器カウンターを外していただき、クロスを剥がしているところです。換気扇の掃除もさせていただきました。

クロスを貼っていきます。

キレイに貼っていただきました。クロス職人さん作業感謝します!

手洗器・カウンター・鏡を戻していただいております。施工説明書がなかったので取付に少し苦労されておりました。配管屋さんありがとうございます!!

続いてトイレの取付です。取付終わりには作動確認もしていただきます。

最後にトイレ照明の交換もご用命いただきましたので交換していただきました!

施工前

施工後 
今回お客様にご選定いただきましたトイレはTOTO NEOREST AS1ホワイトグレーです。NEORESTはTOTOのトイレ製品の中でも上級グレードになります。トイレは日常生活の中でも毎日使用します。キレイに保つ機能・使いやすい機能を多く搭載しております。

トイレ左側にはアクセントで色の異なるクロスをご選定いただきました。   
サンゲツ 品番 77-3108 
 
その他壁クロス  
サンゲツ 品番 77-3107 

床クッションフロアには 
サンゲツ HM-90004をご選定いただきました。

施工時間としては1日かかりました。トイレ工事の中でもとても印象的な工事に携わらせていただきました。お客様と職人さんに感謝申し上げます。 
 
株式会社オリバーでは床下から屋根上まで、網戸の貼り替えからまるごと建て替え工事まで承っております。お気軽にご相談ください。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
寺井 紀貴
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!