代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

類友
2010年5月10日 (月)



今日は私の友人の出版記念パーティに行ってきました。
どうやら、初版で17000部だったでしょうか?
ビジネス書で10000部売れればすごいといわれる中、かなりの売れ行きだとか。
流石です。
アールナイン
長井亮氏
http://r09.jp/lecture/shukatsu-ty01.html
私の知っている仲間の中での変態(最高の称賛)ランキングTOP10の上位に君臨する長井氏だけあって集まった人も個性的な人ばかりでしたねぇ。
せっかく、クラブピースでの開催で、こんな機会がないとまず行かない人生2回目のクラブピースだったのに、何故か隣に座った男性と話があってしまい、最初から最後まで女性とはほとんど会話もせずに2人で話をしていました(?なぜ)。
初対面だったので素晴らしい人(変態)ということにしておきますがとっても面白い人でした。
類は友を呼ぶですか!
大人になって知り合って、付き合いをする人というのはやはりジェラシーを感じる人。
私の尊敬するロビン社の蜘手社長もおっしゃっていましたが、「ジェラシーを感じるかどうかが問題」。
次元が違いすぎるすごい人に対してはジェラシーを感じませんし、自分にとっての存在価値を感じない人にもジェラシーを感じない。
ジェラシーを感じあえる仲間として付き合う人を増やしたいものである。
アールナインの長井氏はもちろん、今日知り合った方々にもジェラシーを感じる人がいましたね。
私にもジェラシーを感じてくれていればいいのですが(笑)。
出版かぁ。
「日本体育大学出身の超体育会系営業の勧め」
とか、
「こんな時代だから、気合と根性体育会系営業の真髄」
などというタイトルの本を出したら売れるかもしれないなぁ・・・(笑)。
どお?RYOさん?

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.