代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

営業道場 in ポエシアブランカ
2010年5月26日 (水)



今日、クルマ商事株式会社の車さんが主宰される営業道場なる勉強会に講師として参加してきました。
友人の平木君のお声掛けで、少しお話に行ってまいりました。
第一回営業道場ということで何をお話しさせていただいていいのか悩みましたが、私のやってきた
ことを聞いていただくことに。
参考になったかなぁ?
お役に立っていればいいのですが。
しかし、マインドの高い人たちとお会いできたことは私にとってもいい出会いでありました。
それから今日は新人の来月からの店舗配属の人事発表を。
皆、自分がいったいどこの店に配属されるのかが気がかりで仕方ない様子でしたので
今日発表されてさぞかしスッキリしたことでしょう。
部下というのは上仕を選べません。
配属された場所で、与えられた役割を存分に果たすのが仕事です。
役割はその都度変わるものですが、その場その場の与えられた仕事をしっかりとやり切ってもらいたいものです。
もちろん受け入れる店長も責任を持って本気で指導育成していくことでしょう。
来月からの配属が楽しみ。
最後にもう一つ。
新人の網戸張替キャンペーンの結果が出ました。
短い期間でしたが50件のお客様から268枚の張り替え依頼をいただきました。
ここで皆様に御礼申しあげます。1枚500円ということもあり、破格値ではありますが、
「この子大丈夫かなぁ?」とも思える本当の新人にお仕事をいただきまして、
ありがとうございました。
色々細かなご迷惑はきっとおかけしたこととお察しいたしますが、おかげさまで
目立ったクレームもなく完了したそうです。
来年も宜しくお願いいたします。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.