代表ブログ

富山グラウジーズがんばれ!
2010年5月19日 (水)



今日、富山グラウジーズの黒田社長をはじめスタッフの方が今期の結果報告にいらっしゃいました。
オリバーは今年で3期スポンサーとして応援してきましたが年々チームの運営状況も良くなってきているようで少し安心しました。
戦績は相変わらずと言ったところでしょうがプロスポーツも経済的な経営力ありきと言ったところでしょうか。
人の会社のことは好きなように何でも言えるのでしょうが、実際にチームを運営するスタッフの方々は並々ならぬご苦労もあることでしょう。
見えないプレッシャーも大きいと思います。
地元富山でのプロスポーツはまだまだ軌道に乗っていませんが地域に根差したおらっちゃのチームになるまでにはまだまだ努力が必要なようですね。
不況の現在、企業も経済的な応援をしていくことは難しいという現実もありますが、不況だからと言って仕事に追われて、後ろ向きに生きていては何にもありません。
みなさん、たまにはグラウジーズの試合に応援に行ってパーっと盛り上がるのもいいのではありませんか?
実際に行くとかなり盛り上がりますよ!!
仕事帰りに安い居酒屋でチミチミやるよりも、もっと安くパーっと元気になれますしね。
私小川もチミチミやるのも大好きですが(笑)。たまにはということで!
という私小川も全然試合に足を運んでいないので怒られそうですが、皆でもう一度応援しょうじゃありませんか!

1 / 1