代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

COOL LIFE TOYAMA
2010年5月30日 (日)



久しぶりにCLT(クールライフ富山)の活動を行いました。
今日は割愛しますが富山を満喫しようという趣旨の会です。
今回は5人でグラススキーに行ってきました。
宇奈月のどやまランドなる場所でグラススキーは出来ます。
冬にスキーはSAJ1級の資格を持つ小川ではありますが、グラススキーは
出来るのだろうか?
初体験でドキドキしながら到着したのですが、残念ながらレンタルスキー靴が28CMまで
しかなく、急遽マウンテンボードに変更・・・。
足の大きい人はもちろんのこと、可能ならば、自分のスキー靴の持参をお勧めします。
なれないマウンテンボードに悪戦苦闘しながら、首が鞭打ちになりながらも
最後は何となく滑れるよう様に。
やっぱりいいですね、自然の中で体を動かすことは。
http://homepage1.nifty.com/hoihoihoi/akebi.html
そうそう、途中にある宇奈月ビール園なる地ビールの施設があり、途中立ち寄られることを
お勧めします。
ランチバイキングがおいしいですよ。地ビールを飲みながら。
http://www.unazuki-beer.jp/restaurant.html
最後はバーデン明日でひとっ風呂浴びて帰ってきました。
そんな感じで体もボロボロのCLTでした。

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.