富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

玄関リフォーム。
投稿日:2017年4月14日 (金)



こんにちは。

オリバー富山本店工事部の石塚です。

今週は桜の開花がいっきに進み、早い場所ではもう葉桜も見ることができます。

先日私も車を運転しながらですが、陣痛川沿いの桜を見ることができました。

桜の花を見ると春だなーと感じることができるので、いつ見ても良いものですね。

さて、本日は玄関リフォームの現場写真を撮影してきました。

工事内容は、玄関引き戸の交換と玄関土間のタイルの施工です。

 

玄関まわりは住宅の顔ですので、玄関が綺麗になると家の印象がガラリと変わります。

玄関引き戸の写真を撮り忘れましたが、今回選定された玄関引き戸はYKKのれん樹です。

今回の玄関ポーチ部は直角がほとんど出ていなかったため、タイル職人さんはかなり苦労をされて施工していました。

各職人と試行錯誤しながらの現場でしたので、私自身完成がとても楽しみです。

皆様も玄関リフォームはお気軽にオリバーへお問い合わせください。

株式会社オリバー富山本店
富山市二口町3丁目2-14
HP専用ダイヤル050-7300-6282
大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、お気軽にご来店ください。
定休日:火・水曜日/営業時間 10:00~18:00
本店1課 施工管理 石塚

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1