富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

外壁塗装 多色サイディング 塗り分け
投稿日:2017年6月26日 (月)



皆さんこんにちは。飯田です。

前回に引き続き外壁の話なのですが、今回は塗装に関してです。

塗装というと一般的には一色で塗り潰すイメージだと思います。

近年増えている多色サイディングを使っているお家は、塗装をすると、以前より美観が損なわれてしまうというケースも多くなってきました。

透明な塗料もありますが、外壁の補修跡が目立ってしまったりと、デメリットもあります。

しかし、実はサイディングの柄によっては2色に塗り分けることも可能なのです!

こちらの施工事例をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイル調のサイディングを使っていたお宅でしたが、毛の長いローラーと短いローラーを使い分けることにより、凹凸で色を変えて塗装しました。

近くで見るとこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凹凸の大きいサイディングならもしかしたら二色に塗り分けることができるかも!

診断は無料で行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.