富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市のA様邸にてタンクレストイレへの交換工事 完了
投稿日:2017年9月29日 (金)



皆さんこんにちは。

この間まで暑い暑いと言っていたのに朝晩がすっかり冷えてきましたね。

富山本店の早川です。風邪をひかないように気を付けないとですね!

 

さて今日はトイレの現場の完了に行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

これまではタンク付きのトイレをご利用になっていました。が・・・、

 

 

 

 

 

 

 

写真のようにタンクレストイレに交換、あと別で手洗器を設置しました。

わかりにくいかもしれませんが内装も変えています。

 

やっぱりタンクがなくなると見た目にもすっきりしますね!!!

また大人数の家族のなら朝のトイレ行列もありません(笑)

手洗器も隅付けタイプになっています。

 

もちろん各お家のトイレの広さに合わせて設置可能かの判断にはなりますが、

そろそろ家も節水型トイレにしたいわ~とか、タンクレスのすっきりしたトイレにしたいわ~

と思われる方、いつでもご相談に乗りますのでご連絡くださいね。

 

節水型トイレは家計にも大助かりですから!!!

価格も機能の有無などによってお手頃なものもございますので、

そろそろ交換時期というあなた!!!

 

ぜひ一度オリバーまでご連絡くださいね!いつでもお待ちしております。

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.