富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市で工事中のお客様の家の玄関のタイルが割れていました。
投稿日:2017年11月13日 (月)



皆さんこんにちは。飯田です。

最近土日の度に天気の悪い日が続いていますね。

今週の週末も怪しい雲行きの予報です、、、

さて、本日はタイルについてです。

 

玄関先などタイルを敷いてあるお宅も多いと思いますが、年数が経つと剥がれてくることもあります。

玄関と言えばお客様が家に来た時に最初に目にする場所です。美しく保ちたいというのは誰しもが思うことですよね。

タイルといっても大きさや形など様々なものがあります。一部だけ貼り替えをする場合は、既存のタイルと同じタイルを使いたいですが、昔と同じ形状のものを製造していない場合があったり、同じものがあったとしても、経年により色が変わっていたりする場合が多く、一部だけの工事では美しく仕上がらないケースもあります。ある程度広い範囲で貼り替えした方がキレイに仕上がります。

タイルに関して気になることがある方は是非一度オリバーご相談下さい!

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1