富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

屋根の状況いかがですか?
投稿日:2018年3月2日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
だいぶ春めいた気候に落ち着き、春の近さを実感します。 
富山本店の早川です。 
 
さて今日は屋根の話をしたいと思います。 
今年の雪はひどかったですし、最近は風が強い日が続きますね・・・。 
 
そんな日には屋根瓦が落ちただとか、アンテナが折れただとか屋根に関してのお問い合わせが大変多いです。 
また雪の重みで屋根が沈んだり、棟がずれたりと雪がなくなって発覚するケースも大変多いです。 
 
そんな方には一度ご契約の火災保険の保険範囲をご覧ください。 
結構、風害・雪害対応の保険条項が多いです。 
今回のような屋根のめくれ・ずれでは保険適応が可能な場合が多いので一度確認してみてください。 
また、雨樋などにも適応できる可能性もございますし、工事にあたって足場代が出る場合もございます。 
 
もし足場代が出るならほかの外壁などの工事も同時にされると足場代がお得になるかもです。 
いつかはやらないとと思われる方・・・、一度オリバーまでご相談ください。 
屋根・外壁の無料診断をしておりますのでそういったご相談にもしっかりお答えいたします!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.