富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

オリバー通信〜アクシル洗浄工法
投稿日:2018年6月18日 (月)



投稿者:石川 和子

オリバー富山本店営業企画 石川です。 
 
梅雨に入ったとたん、雨が降らなくなりましたね。。。 
 
さて、本日は弊社の季刊誌である「オリバー通信(年4回発行)夏号」より 
リフォーム部門ページに掲載した「アクシル洗浄工法」ついての記事をご紹介したいと思います。 
 
*******************

優しい木漏れ日に包まれていたのも束の間、今ではすっかり日差しも強くなり、日中は汗ばむ季節となりました。 
春から夏へと一気に移り変わるこの時期は、飲み水はもちろん、お掃除やお洗濯にと大量の水を消費する季節です。 
そんなキレイが当たり前だと思って使用している水は、毎日各家庭の給水管を通ってやってきます。 
めったに見ることはありませんが、実は給水管の内部は「錆」や「水アカ」などでかなり汚れています。 
オリバーでは、皆さまにより健康な毎日を送っていただくために、昨年より「アクシル洗浄工法」による給水管洗浄サービスを開始いたしました。 
今号では、「アクシル洗浄工法」をまだご存知ない方や、実際に“赤水”でお困りの方にぜひ知っていただきたい“安心”で“安全”な給水管洗浄をご紹介いたします。 

 

AQUSIL洗浄工法は、専用の高圧洗浄機を使用して建物内部に圧縮空気(泡)を送り込み、配管内の錆や水アカなどの汚れを泡の力と水で洗い流す工法です。薬品やオゾンなどを一切使わずに空気と水だけで洗浄するため、人体はもちろん環境にとっても安心で安全な工法です。


【赤水について】 
蛇口から赤水が出る原因の一つとして、給水管内の錆が進行し、腐食していることが考えられます。腐食の進度にもよりますが、AQUSIL洗浄工法は赤水の原因となる赤錆の柔らかい部分を落としますので、洗浄によって赤水は軽減されますが、あくまでも応急処置となりますのでご注意ください。

AQUSIL洗浄工法は、住宅をはじめ、ビルやマンション、店舗などあらゆる建物の給水管洗浄が可能です。 
また、独自の技術により、施工にあたっても配管の材質に左右されることがありません。より健康な毎日のために“安心・安全・低価格”のアクシルをぜひお試しください!

〜実際の施工例〜

  
――――――――――――――――――――――――――――― 
株式会社オリバー 富山本店 
 
富山市二口町3丁目2-14 
 
HP専用ダイヤル 050-1860-0236 
 
<キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ・給湯器など多数展示中!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:10:00-18:00 
 
営業企画課 石川 和子 
 
―――――――――――――――――――――――――――――

**************************************************
オリバーリフォーム富山
石川 和子
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.