富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市K様邸 外壁はる一番・屋根エコル
投稿日:2018年10月29日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
寒暖の差がありますが、体調管理に気をつけないと。 
本店は、咳き込む人が日に日に増えてきているように感じます。 
(私は元気です。) 
 
先日もご紹介のK様邸です。 
外壁のサイディングが徐々に張られてきています。 
 
奥様は、色を決められるのに大変お悩みでしたが、 
いい色合いに仕上がってきました。 
 
「思っていたより白くなかった」と、おっしゃってくださったので一安心。 

また、屋根の工事も始まりました。 
 
屋根にはエコルという商材を使います。 
 
既存がバクレツし、塗装してはダメな状態でしたので、重ね葺きをご提案。 
 
エコルは、板金に天然石を吹き付けた材料で、今後も長期にわたり安心していただけます。 
 
今日は、その下地のルーフィングを張っています。 
昔は【雨が入らない】が売り文句でしたが、今は【入る雨をどう逃がすか】が 
要です。どんな物でも雨が入るので、ルーフィングというシートを張って屋根を守ります。 
 
また、進捗アップしていきます。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.