富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 O様邸にて外装工事が完了しました!!!
投稿日:2019年8月16日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
 
お盆休みも終わってしまい、なかなか仕事モードに切り替わらないですが・・・。 
 
さて今日は外装工事が完了しましたO様のお家に伺いました。 
上の写真は施工前の写真です。 
O様は外壁や屋根の色落ち、雨樋の破損などを直したいということでご依頼いただきました!

上の写真が完成後の写真です! 
外壁はもともと金属サイディングが施工されていましたので塗装をし、屋根はスレートの色落ちが目立つものでしたので、 
スレートの上から砂付きの金属ルーフでカバー工事をいたしました。 
雨樋も火災保険を利用して新しいものに交換できました! 
 
お客様と色合いを何度も打ち合わせをさせていただいて、ご納得のいくお色味になったと思います。 
梅雨時期の天候不順などもありましたが、無事完了できて満足しています。 
お客様も喜ばれておりました! 
 
これから、秋・冬と季節が変わりますがお客様の中でも外壁・屋根が気になる方もおられるのではと思います。 
そんな方はぜひ一度オリバーまでご連絡ください。 
 
お客様のご要望やご予算をお伺いして最善のご提案をさせていただきます! 
 
<株式会社オリバー富山本店>  
住所 :富山市二口町3丁目2-14 
    HP専用ダイヤル050-1860-0236 
    大型ショールーム併設しております!リフォームをお考えの際は、 
    お気軽にご来店ください。 
定休日:火(隔週)・水曜日/営業時間 10:00~18:00

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.